ご縁があって


その方々の
今まで生きてきた道のりや
今の想いを
伺う機会がありました





その人にしか
経験出来ない
経験出来なかったことがある



人それぞれ
自分にしか出来ない事があり
役割、使命があるのだと思うのです



自分は
他の人にはなれません



自分は自分でしかない




だから…
自分の人生が愛おしく
人それぞれの人生が愛おしい
と思える…










昨日は


『出来ないえーん
って思ったら、はいそれまで!
出来ることはない



今は出来なくても
出来るようになりたいと思いながら
3ヶ月続けたら
形になってくる



同じ日に
聞いたり、目に入ってきた言葉💚



私も肝に銘じて生きたい〜爆笑




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク


今日も1日ありがとう
明日はまた新しい自分🌈