おはようございます☁️



ここ最近は曇り☁️か雨☔️の日
ばかりです


ちょっぴり寒いけど
過ごしやすいかなニコ





ハーブで作ったリース🌿


楽しかった〜爆笑



作りながらハーブの香りにも
癒されましたラブ





今日は数秘で6の日



テーマ

愛情・調和・空気を読む





マヤ暦では


白い世界の橋渡し・青い嵐・音8

キーワード《フォロー》




相手の立場に立ち


柔らかく


フォローすると良いでしょう爆笑






コミュニケーションから


学びや気づきが得られる日なので


人に会うことがオススメです!





人に会う予定がない人は


心惹かれることや物に


ふれることで学べますお願い







では,今日も素敵な一日をラブラブ


ありがとうございました😊