昨日は、先生の診察無し

午後からリハビリ、

リハビリは土曜なので病院の外を歩けるそうで

少し外を散歩。

退院前にお風呂入りたかったので

看護士さんに聞いたらOKで

お風呂入りましたニコニコ

(空いてれば毎日入れたん?)凝視

最後の夕食 豚肉のらっきょう炒め驚き

私、らっきょう嫌いなんだけど…

食べたら、ポン酢味みたいな感じ

まずくは、無い

そして、22時頃寝たかなぁ5時半頃まで

熟睡大あくび 朝まで熟睡、珍しいふとん1

夢も見た、修学旅行かなんかで

ディズニーランド行って

1人で迷って ディズニーランドの外の

普通の道路にいる夢爆笑


そして今日は、退院です

GW明けまで入院しててもいいらしいけど

今日は、旦那の誕生日だから

入院してようかと思ったけど驚き

次女と孫が昨日から来てるみたいで

今日、友達の家に遊びに行って

明日帰るみたいなので

今日退院して夕食一緒に食べて

ついでに旦那の誕生日祝いしようかなと

やっぱり孫達には会いたいニコニコ

退院したら、休み休みやっていきたいな

仕事、しばらく行かないけど

今後、どうするか考えなきゃ

無事、生きて帰れてよかったオエー