今日は、講習の2回目の実技のテスト

午後からだったけど

なんとか合格できましたーーー爆笑

予定の時間で終わらなかったんだけど

先生が残って延長して見てくれた!!


先週から、覚えるのに  暇さえあれば

覚えようとしたり  朝4時に

目が覚めれば勉強したり...

産まれて初めてこんなに勉強したわガーン

疲れた果てました...

ちょっと腑抜けになってます......


終わってよかった

同じ班の、30代40代60代の

男性達のお陰もありましたキラキラキラキラ   


他の人も、凹んでる私に

元気をくれたおねがい


しばらく、腑抜けです~~ニヤリ

夕飯しっかり食べて

一人でお祝いの缶チューハイと

姿フライ食べてます照れ