仙台のゼビオアリーナで
KISSのライブがあると
旦那が言うので

旦那運転、一泊二日で私も行ってきました

初日、旦那は KISSのライブ
私は、サンピアの湯へ
お風呂、岩盤浴
4,5種類の岩盤浴 いろいろあって
52度くらいの岩盤浴で、ロウリュウの
イベントがあり、熱々 炎
TVつきのリクライニングチェアには、
枕にスピーカーが入ってた
本を読むコーナーは、ボールプールや
ハンモック、布のイスは、気持ちいい~照れ
遅めの夕飯、牛タンのしぐれ丼

そして、2日目~
朝食バイキング

道の駅?
アグリエの森

お茶の足湯!
お茶の足湯って初めて!

すぐ近くに、万華鏡美術館


いろいろな万華鏡があったー
笑える体験万華鏡もあった爆笑

その後、
蔵王キツネ村に行って
放し飼いのキツネと
最初はドキドキしながら
放し飼いスペースへ...

キツネがあちこちに丸くなってたり
ウロウロしてたり
噛んできたらどうしよう なんて
思ったりびっくり




ちょうど、今日
私の誕生日 ウインク
仙台、12月にしては
天気よく 晴れ

昨日は、お風呂
今日は、足湯 万華鏡美術館
蔵王キツネ村

思い出に残る
いい誕生日だったな~ 照れ


アグリエの森と万華鏡美術館の
近くに秋保温泉があった!
この前、純烈のファンクラブツアーが
あった所だわー

ここで、ファンクラブツアー
やったんだ...としみじみラブラブ
参加しなかったけどね