本日、16時05分、3182㌘、48センチの元気な女の子を無事出産しましたぁ!

簡単はレポート!!

朝6時半→おしるしー!

予定日明後日だったし、おしるしきても出産まで数日かかる人もいるけど、幸たん幼稚園送ってから実家へ!

いつもの張りにプラスしてなんだかおしりがすこし違和感。

そのまますずさんとだらだらすごし、昼過ぎからなんとなく張りにプラスして鈍い下腹部の痛み。

なんとなく、13時40分に陣痛アプリで計ってみると、10分前後で陣痛が来てるぅ( :゚皿゚)

でも、陣痛と陣痛の間はなんともないから、ダンナちゃんに連絡して幸たんとすずさんとお風呂!

そのあと病院に連絡して15時半に到着!

到着した時点で子宮口7センチ、あたまがすぐそこにぃ!!!

そのまま分娩だいでいきみのがし。

30分たたないで我慢できないいきみが、、、
なんと9センチ(笑)

そして、病院ついて30分でうまれちゃった(笑)
安産!!!

今回はどれくらいかかるのかなぁと思ったけど、はやくて自分でもさっきまで妊婦だったんだけどなぁってかんじ!


実家においてきたふたりが心配だけど、たまたまダンナちゃん連休だったからすこしはさみしくないかな??

こう陣痛はいまのとこ少し!出血も少し!
熱がちょっとでてるけど、数週間まだかまだかと待ちわびていたからやっと安心!

これから家族5人仲良く!
名前はひらがなで『りん』よろしくぅ!