水曜日から微熱がでていた幸たん。
元気だし様子みていたけど、木曜日夕方から38度5以上の熱がでていたので次の日小児科へ!

結果、風邪もひいてるけど中耳炎もなってるとゆうことで、抗生剤もだしてもらいました!

食欲はあったりなかったり。
土曜日も昼間は微熱だけど、夕方になるとまた熱が上がる。
横になると咳もひどいので普段喘息予防で吸入やってるなかに他の薬もいれてみる!

そして、くっついていつも遊んでるすずさん、今朝からなんか熱い?


38度2σ(≧ω≦*)

うつったか。
すずさんは熱痙攣が心配なので痙攣止めの座薬を挿入!

ふたりともさほどぐったりしてないんだけど、熱がさがったりあがったり。

明日は朝から病院だぁ。