ずっと欲しかったコムサイズムのママバック!!

買ってしまった(≧∇≦)お店になく取り寄せだからまだ手元にないけど!

たまひよネットでよく見ていたんだけど、実際に見てみないと…と思ってお店へパー

かなり荷物が入りそうニコニコ
しかも中にポケットがいくつもあって、色々仕訳られそう!!
そして独立ポーチがついていて、私の細々したものがいれられそうですアップ
今まで使っていたものもまだまだ使えるし、お出かけして荷物多いときに使おう音符


そして、旦那ちゃんは最近始めたゴルフの靴を購入!!

あまりおねだりしない旦那ちゃんだから今回は買ってあげましたパー
(おねだりしないぶん飲み会やら多いけど…)

はやくママバック届かないかなにひひ