今日も、かわらずダラダラな1日かと思ったら…
仕事の勉強会にいった旦那ちゃん、出席に必要な手帳職場にわすれたって(>_<)電話が!

数十分後再び電話が!
職場になく、私が家を探したら、なんと発見!!

もう、とりに行ってたら間に合わないからまっすぐ向かうってパー

会場についたら再び電話が!

『やっぱり手帳必要だぁ、1コマはなんとか話して大丈夫だったけど、とどけてくれる!?


きたぁぁぁ!!!!!!!!
やっぱりねパー

そう予想してたから、準備を初めてた私!

車でいったから、私は何年ぶりのパスと電車とモノレールを乗り継いでいま向かってますニコニコ

幸い体調わるくないし、そこまで遠くないからいい気分転換になるわアップアップ

勉強会は途中お昼はさんで2時30分まであるから、お昼一緒にたべて、ホテルのロビーで待ったり車でのんびりして終わるのまちまぁすパー

私の弟も同じ仕事だから、会場にいるみたいアップ