今日は何かと予定が多し…

朝から洗濯して(カンカン照りでもう乾きました!)
掃除機かけて!!

夜まで予定あるので、11時くらいまで二度寝♪(最近熟睡できないから、二度寝かお昼寝はかかせません)


で、あと1時間くらいしたら、高校の友達が、1才の娘を連れて遊びにきてくれます♪

なので、今日はおやつをたくさん買ってきました(≧∇≦)

久しぶりだなぁ!その子は卒業してもしょっちゅう会ってた子で、多い週は週に半分は会ってたかな!お互い家庭もって、2、3ヶ月に1回とかしか会えなくなっちゃったけど(∋_∈)

その子、バイク免許もってるからよく二人で、タバコすいながら乗って走り回ったなぁ!
懐かしい♪

いまは二人とも禁煙してるけどね☆

影響で、私も400ccのアメリカンに乗りたくて、バイクの免許とったの(^O^)

でも、買う前に同棲、結婚がきまって、結局免許とっただけで…もう乗れないな(笑)
身長151センチの私だから苦労してとったのに☆


夜は、旦那ちゃんの友達が3人くるの!
本当は飲みにいく予定だったみたいなんだけど、私のことを心配してか、自宅飲みに♪

そのほうが安くすむし、ありがたいけど、夜中まで寝れなそう(-.-;)
気を使う人たちじゃないから、
多分ある程度、つまみとか作ったらお風呂はいって、さきに寝てしまうと思うけど♪

予定多しって言っても…
考えたら、私は家から一歩も出ないじゃん!!