今日は、近所の実家で夕飯たべてきましたぁアップ
ハンバーグチョキ

お昼も外食だったから1日楽しちゃいました!!


帰りがけに、おかぁさんが『いつからくるの』って…
ん………?
何のことかと思ったら、出産前はいつから里帰りするのかって事だったパー

私のなかでは、マンションにいたほうがゆっくりできるし、退院後里帰りを考えてて、出産前は帰らない予定だったからパー

おかぁさんは心配みたいねDASH!
旦那ちゃんも自分が仕事のときは1人でいるより実家にいてもらったほうが安心みたいパー

でも、
陣痛きてもすぐどうこうじゃないし、破水してもすぐ痛みくるわけじゃないし、私はマンションで好きなことしてたほうがいいし!!

何かあれば数分の距離に実家はあるしねニコニコ

1人の時間をだらだら満喫したぁいしさチョキ

そんな時間、これからはないからね(>_<)