おはよー☆

昨日は旦那ちゃんのサッカー仲間たちとご飯で、帰ってきたのが12時前あせる
2日連続ダウン


そいえば、朝方夜中福島で地震あったねぇ…
千葉県も結構揺れたけど、田舎が福島だし大丈夫だったかなあせるあせるあせる


朝方3時30分にトイレで起きてから、なかなか寝付けなくて起きる時間になっちゃったダウン

なんか、臨月になると、頻尿になるのと、出産後の授乳に備えて体が準備してるから夜何回も起きるみたいパー

夜ちゃんと寝たい私にはつらい…



旦那ちゃん仕事いったらもう一眠りしよっと!!

旦那ちゃんも休みになると、私の予定に付き合ったりで、私より大変だろうな…
私も頑張らないと!!!!!!