今日は21時から久々に旦那ちゃんのフットサルみにきましたパー

雨ザーザーふってきたダウン
見るとこはちょうど高架下で濡れないからいいけど、旦那ちゃん風邪ぎみだからぶり返さないといいけど…


izu0901onori1211さんのブログ-110729_2119~01.jpg
izu0901onori1211さんのブログ-110729_2121~01.jpg
(わかりずらいけど、ピースチョキしてるの旦那ちゃん)
今日は3チーム!!
ちなみに、旦那ちゃんの職業と同じで全員、病院で働く理学療法士の先生達です!!

怪我してもみんなが見れるから、安心だぁ音符


今日は終わって自宅に着くのは12時すぎかなあせる
寝るのは1時すぎかなあせる
いつも11時すぎには布団入ってるから辛いな(笑)
旦那ちゃんは仕事だから余計辛いかなDASH!

まぁ、好きでやってることだから頑張ってもらいましょう!!!!!!!!