今日は1日、引きこもりday音符
入院&里帰り準備でも進めようかなぁ!!

ジャンッ音符
izu0901onori1211さんのブログ-110711_1033~01.jpg

ベビ太の退院時の洋服!!おかぁさんが買ってくれたの(≧∇≦)
10月に弟の結婚式があるから、その時も切れるようにって、無難なやつ!!
かわゆいラブラブ

ジャンッ音符
izu0901onori1211さんのブログ-110711_1035~01.jpg

赤ちゃん本舗限定のおしりふき!!

先輩ママに色々聞いて、お尻拭きとウエットティッシュ2つもつのもかさばるし、これならお尻だけじゃなくて、手も顔も拭けるから便利!!

ってことで即決、箱買いしましたニコニコ

ジャンッ音符
izu0901onori1211さんのブログ-110711_1043~01.jpg

オムツをポイするケースと、ミルトン!!
ミルトンはおもちゃもおしゃぶりも除菌できるから、いいよぉ音符ってニコニコ

ジャンッ音符
izu0901onori1211さんのブログ-110711_1051~01.jpg

☆沐浴の液soonこれさえあれば石鹸いらずだって!
☆爪きり
☆0ヶ月~のおしゃぶり☆オイル綿棒&粘着綿棒 soon一つずつ袋に入ってるから衛生的☆


大体おもいあたるものは揃ったかな(*^o^*)

あとは、自分の産後のガードルとかニッパーを買おうと考えてたんだけど…
仕事柄、骨格や筋肉や体の仕組みを知り尽くしている彼曰く、骨盤は実際数ミリしか広がらないらしいあせる
しかも、自然に治るみたい!!
ガードルはいたってあまり効果ない人はないみたい…

散歩したり、体を動かしたりしてればいいんだよってことで、買うのをやめました!!

骨盤が歪むのは私生活の問題みたいで、いくらなおしても、また歪むみたいショック!
なので、私は腰痛のときに使ってた骨盤ベルトと私生活で体型を戻してみます!!

急激に痩せようとすると体にガタがくるみたいだから、自然に子育てして、長いスパーンで少しでも戻るようにがんばりまぁす音符