今日は、お買い物&お出かけにかかせないものアップしまぁすチョキ

あずはコレsoon
izu0901onori1211さんのブログ-110626_1040~01.jpg
チャイルドシート音符
360度回転するので、背が小さい私には有りがたい機能!!

次はコレsoon
izu0901onori1211さんのブログ-110626_1140~01.jpg
ベビーカー音符

重いけど、タイヤも通気性も、クッションもしっかりしてる、コンビのベビーカー!!
茶色の色も気に入って、かなりの値段でしたがおばちゃんに買ってもらいました音符

最後はコレsoon
izu0901onori1211さんのブログ-110626_1144~01.jpg
ロディ音符
ベビーカーに着けるクリップとオモチャ!!

ディズニーやアンパンマンは定番なので、好きなロディにしてみました音符
洋服は出てきてみないと大きさがわからないから、ちょっとずつ揃えていきまぁす!!

一つ一つがピンきりだけど、どんどん増えていくのが嬉しい私
余計なものまで買わないように気をつけなきゃ(>_<)