夕方、自宅に帰ってきたらかわいいペットのハムスターが…寿命です

5年くらい前から歴代で飼い続けてきたけど、さすがにベビ太も産まれるし、悲しいから動物は諦めますパー
ハムちゃんって寿命が1~2年なんだって!!
4匹ともかわいいハムちゃんでした!!

一代目→(のりすけ) 写真ないけど、真っ白でよく噛む子でした。

二代目→(マスオさん)
izu0901onori1211さんのブログ-PAP_0033.jpg
2年以上いたけど、一度も噛まないし、自分の部屋がわかる利口な子。

三代目→(加藤さん&志村さん)

izu0901onori1211さんのブログ-100717_2131~02.jpg
小さくてすばしっこいからなかなか触れなかったけど、つかめたときは嬉しかったなぁ♪

今度はベビ太を可愛がってあげられるようにその日まで準備だラブラブ