やっと辿り着いた軽井沢のアウトレット車


日差しが強いけど、風が吹くと心地良い軽井沢にっこり



    

    着いて早速、ムーミンカフェへ☕️

この日は連休という事もあって激混みでした宇宙人くんあせる



テラス席が空いていたので、木陰の中 喉を潤すことにしましたジュース乙女のトキメキ



妖精どうぶつココたんも よじ登ってお洒落なドリンクをいただきますトロピカルカクテルよだれ




ニョロニョロが氷の窪みにハマってて可愛かったニコニコラブラブ




   木陰でのんびり過ごす贅沢な時間おすましペガサス乙女のトキメキ 




きなこちゃんも みんなと一緒にお出かけできて嬉しそうニコニコアップ わんちゃん連れもかなり多く、沢山のワンちゃんとも触れ合いましたニコニコ


   青い空が広がり 気持ち良い夏空です晴れ


お腹が空いたので ワンちゃんと一緒に入れるカフェへ骨カレートイプードルラブラブ

このカフェが めちゃくちゃ美味しかった!


鉄板のナポリタンもタコライスも焼きチーズカレーも全部美味しくて 夢中で食べちゃいましたよだれ


ここは かなりオススメなので、ワンちゃん連れの方にはぜひ行ってほしいです! 店内は涼しいので、ゆっくり過ごす事ができましたニコニコ


夕方になるにつれて、風の心地良さと空の鮮やかな色に癒されますにっこり


きなこちゃんも 1日楽しめたようで、大満足の休日になりましたおすましペガサスキラキラ