和泉屋(支店)
本店はありません
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

暇王

働いたら負けかな?









いや負けてますけどね






因みに借金20万あります






保証人は危険ですねぇ

滑り込む

セーフ













以上

ゴロゴロ…ゴロゴロ

8時ぐらいに起きたんですよ







気が付いたら今の時間






(´∀`)んー無意義な休日ですな







因みに財布の中身は相変わらず









1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>