不定期だよ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

念願の

チョコフォンデュ!
不定期だよ。-091029_192224.JPG

ネタがあるから書いてみた

おはようございます不定期だよ。-1a66a3af3aa68a2dbdba521f90a2f65d.gif 
 
昨日はね、
 
 
 
武道館にね、行ってきました不定期だよ。-8f7bfce27230405c1f9448ff725409f5.jpg不定期だよ。-8f7bfce27230405c1f9448ff725409f5.jpg
 
 
つまり
 
 
 
 
 
 
flumpool 2ndTour 追加公演に行ってきました不定期だよ。-84a8953945d36f356b2e5d882c544e92.jpg
 
とりあえず、一生くん好きだわ不定期だよ。-784374d81478c32e8c1ad0d75b9fca3d.jpg 
 
 
意外と歌上手かったし不定期だよ。-d8cedc7ae42b36b787447ad748d5b053.jpg
 
 
一斗缶でなぐられてました不定期だよ。-a144de25f5e95c2a756c70e3be158e79.gifw
 
 
 
アンコールで一人で出て来た時にブーイングされてました不定期だよ。-6ed0b26677713643f02243d0cb856424.jpg 
 
 
そんなかんじーで 
 
 
楽しかったよ不定期だよ。-34b753856712123a4c21721c0ecbbeb0.gif 
 
 
ホールツアー決まったし、アルバムも楽しみや不定期だよ。-b63799949d27b69a1582503c2c0b3bc0.jpg

あーほやー\(^0^)/

最悪だよぅ(ToT)
今日ね・・・
てか今ね

学校行こうとして
学校の最寄り駅に行ったのさ・


んん( ̄~ ̄)?

なぜ人がいない?

と不思議に思い・・・

学校に電話したところ。

















なんと

















学校休みだしっ(-_-;)

最悪やぁー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>