しながわ水族館!今日は、しながわ水族館に初めて行きました。近いけど、なかなか行けてなかったので暇を見つけて行ってみました。水族館って、心が安らぐんですよね〜!今回は子供を2人連れて行ったので、ゆっくり見れなかったけど、たぶん1人で来たら熱帯魚の水槽の前でずっと座ってんだろうな〜。少しだったけど、心休まる時間でした!では!