今日は、しながわ水族館に初めて行きました。
近いけど、なかなか行けてなかったので暇を見つけて行ってみました。
{8188643A-0DF5-486C-BBA3-8F734DA967D8}

{76E379EC-E369-415C-925A-B14D76851283}

{37709B6B-F540-4AB2-8FE1-70CAA270B2A5}

{42609FAC-AEEC-4E27-B61D-E92FF1993CE8}

{18FB4B81-EE6B-4D16-ABF3-BA85B2C1BA02}

{5808E51F-C803-4031-9AC7-29A7E40BA68A}

{61EACF05-74B4-40FB-B097-1B35A3B74A62}

{73B57BCB-CCAB-415A-B798-BA18247466C8}

{86F538F2-E3C0-4E92-9D60-53352DA2A100}

{D8463716-383C-4B89-81D4-0E64BC9DE96F}

{AA30D07C-3376-4A6B-B09A-6FB1B4638F63}

{AB01AB51-9DA3-454E-BCCA-02878FB84779}

水族館って、心が安らぐんですよね〜!
今回は子供を2人連れて行ったので、ゆっくり見れなかったけど、たぶん1人で来たら熱帯魚の水槽の前でずっと座ってんだろうな〜。
{115A2FAE-2A48-4A88-B1DD-1D1FD6C4A28E}

{28ADEDAC-E3F8-4B30-93EC-8257D3CB7571}

{AD06BE16-9574-4F92-A8A4-DB593B236CFA}

少しだったけど、心休まる時間でした!

では!