クソイベ新潟 | いずみんの日記

いずみんの日記

この国の何処かにまだ君は居るけど

1/26 新潟LOTS

クソイベ新潟公演に行ってきました(^-^)


とてもとてもお久しぶりの鬼龍院さんでした!

今回のライブは対バンでした\(^o^)/

トッパーはベッド・イン😍😍

金爆と対バンした事から知り、更にオニカバーで歌唱力を知り、昨年地元のTV番組にゲスト出演していたのを観てライブ観てみたいなぁ…と思っていたのでその思いが叶ったライブでした!

実際ライブを観た感想❣️

めちゃくちゃカッコいい😍😍⤴️
セクシーで下バンバンなのに曲に入ると別人!!  カッコいい😍😍⤴️

ライブ盛り上がっててめちゃくちゃ楽しかった😂😂

2番目は  NoGoD\(^o^)/

こちらも初見でした!!

もともと団長しか知らなくて曲すら聴いていなかったので、クソイベで初めて曲を聴いて圧倒された(笑)

良い曲歌っているかもしれない…😓
ちょっと勉強してみます🙆

団長さんの声が好きね~😆(個人的な感想です)

トリは鬼龍院さん(^-^)

新潟のセトリは激しめでした\(^o^)/


1曲目から暴れる\(^o^)/

楽しくて楽しくて仕方なかった😭😭

【かまってちょうだい/ / /】は大好きな曲なのでセトリに入っていて嬉しかった😆⤴️
サビでくるくる回る鬼龍院さんが可愛くて好き😍

【ブリリアントワールド】は個人資産に収録されていた曲で「いい曲だなぁ~」と思いながらいつも聴いていたのでライブで聴けて嬉しかった🙆

【かっこいいな英語って】がセトリに入っていた事が奇跡で幸せだった😂😂

【だからバイバイ】は振りが怪しかったけど鬼龍院さんを見ながらなんとか乗りきれた(笑)
楽しかった🙆

アンコールの【女々しくて】はみんなで踊って大盛況だった\(^o^)/


あっという間だったなぁ…

楽しかった\(^o^)/


会ってくれた人達も本当にありがとう🙏💕

鬼龍院さんまた3月にお待ちしていますね(^-^)

ありがとうございました(*^^*)