今日はそらいろワークショップの日♪

 

毎年恒例になってきた

~直感のふで文字アート講座~ 

筆ペンを使って好きな文字や絵などを描いてみました♪

 

 

今回も講師には「直感のふでもじや ひつじ」として筆文字セラピーや筆文字講座を開催している

みんなが大好きな加藤由香さんに来ていただきました♪

 

みんな由香さんの言うことはちゃんと聞いてくれています(笑)

 

 

練習もそこそこに、、、

 

 

なんだ??この文章?みたいな文字やら

 

 

なんだ?このキャラ?みたいなイラストを

次々描いていきました♪

 

 

何故か翔くん(笑)  ビミョーな可愛さのミッフィーもどき(*^^*)

 

そして、こもれび大好きAちゃんが描いた、こもれびシスターズ♪

 

 

今日もみんな楽しそうで♪こちらも笑わせてもらいました(*^^*)

なんかいつもありがとうって感じです(笑)

 

ねー、ちいちゃん、今日も楽しかったですね!

由香先生ありがとうございました~!!