休みの日の些細な楽しみ

正確に言うと“些細な”ではありません気づき


休みの日の楽しみ

それは

毎度毎度ブログに書いている


伊豆市湯ヶ島のサンドイッチ屋さん

ピキニキのランチリムジン後ろリムジン前



私たちが伊豆生活を始めたのは

2021年春。


現在、4年目

早いものね〜。

 

この間、伊豆で過ごす週末は

ほぼ、ピキニキへ行っています。


“行く”より“通う”と言った方が

しっくりくるわね。


なぜ通う?

 

それは、ピキニキタイムは

幸せだから…


美味しいサンドイッチを頬張り

美味しいコーヒーをゆっくり味わう


ピキニキで過ごす時間は

穏やかで、心が落ち着きます。


最近2か月は

私の仕事繁忙期で

週末も仕事をしていましたが…


ピキニキタイムだけは確保して、

できるだけ行くことに。


しかし先週は

オンラインミーティングがあり

ピキニキ行きを断念赤ちゃんぴえん


昨日は2週間ぶりでしたひらめき


いつものメニュー


ピキニキのサンドイッチは

バラエティー豊かで、7種類。

パンはプレーンかブラックペッパーを

選べるので、サンドイッチの種類は

厳密に言うと14種類


夫はスパイシーポーク(プレーン)

私はグリルチキン(ブラックペッパー)


と決まっています。

こちらに、ニュージーランド

スタイルのスペシャリティコーヒー。

夫はブラウニーも必須です。



昨日は雨。


ピクニックグラウンドを利用した

ピクニックにはあいにくの天候でしたが



雨でも幸せなピキニキ時間

心からラブラブ




最後の写真は

ピキニキのインスタからスクショ


オーナーさんにブログ掲載許可をいただきました。


ピキニキのインスタ

ピキニキロード


加えて、行きと帰りの

ドライブも良い時間リムジン後ろリムジン前飛び出すハート


ワクワクする行きの道のり。

お腹も心も満ち足りた帰途のドライブ。


ピキニキさん、いつもありがとうございます。


6月ラストウイーク


ブログをお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって素敵な1週間のスタートとなりますようにキラキラ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する