主婦の趣味

 

 

 上矢印上矢印上矢印

「この画像の女性」と「私」は掛け離れている。

世代的にも、家族構成から見ても…。


しかし、

属性は、いったん横に置いて

私(60代、子なし)の趣味は何だろう??

と、考えてみました。


昔は、趣味を聞かれて困ったことはなかったけれど、いまは、その場に合わせて答えを見つけています。


ちなみに以前の趣味は

20-30代半ば

テニス

↑↑

この頃は独身だから、このお題とは関係ナシ

私は37才で結婚したので


主婦の趣味はココから

↓↓

30-40代

ゴルフ


50代

スポーツクラブ、ヨガ


でしたね。

あとは、旅行も…。


そして、いまの趣味は

仕事上のプロフィール欄には

少し前までは

⚫︎チェアリング

と書いていて


いまは

⚫︎同窓会の幹事

と書いています。


現在受け持っている幹事は

七夕会(広報関係)

学生時代の同窓会


数年前までは

広報女子会

元会社の同期会

をやっていたし

趣味と言っても良いかとおねがい


あとは、もっと実感をもって

コレが趣味…と言うのは


⚫︎夫とのドライブ

⚫︎友達とのおしゃべり


もう少し範囲を広げれば


⚫︎ウォーキング

⚫︎編み物 ←気づきバイバイ


いゃあ〜編み物は図々しいわね。

⚫︎編み物教室に通うこと

は、

趣味とも言えるけれど、

編み物そのものは、まだまだですハイハイ




話は全く変わって…備忘録

仕事のこと。


4月下旬から取り組んでいた

社内報アワードの審査講評。

担当分57作品の審査講評を

ようやく書き終えました。



ふうううーーーーー。



当初自分で立てた

計画からは大幅遅れアセアセ

提出期限は明後日なので、

ギリギリセーフダッシュダッシュ


今日と明日で

最終確認です。


あと、もう一息。

ココで気を緩めず、しっかり確認

しなければ…!!


と気合いを入れつつも

今日は大好きなピキニキ(湯ヶ島の

サンドイッチ屋さん)へ

2週間ぶりに行こうかしらリムジン後ろリムジン前


雨でも嬉しい、伊豆時間音符


画像は昨日の富士山。




ブログをお読みいただきありがとうございます。

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいねクローバー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する