湯ヶ島のピキニキ


GW最終日は

私たち4人がだーーい好きな

サンドイッチ屋さん

ピキニキへ。


お客様は次々にいらしたけれど

最終日なので、前日までの混み具合に

比べると、そこまででは

なかったみたい。


クロエさん夫妻は

オーナーさんともおしゃべりし

伊豆ツアーのシメも

満足いくものでした。




車は亀石峠から伊豆スカイラインで熱海へ

渋滞もなく、スイスイ。


熱海へ着くと車窓からも賑わいを感じます。

これぞ、GW!という風景。


熱海駅でお見送り。


楽しかったね照れ また来てねウインク


こうして

2024のGWイベントは

幕を下ろしましたキラキラ




いまはGWが終わって

4日目の朝。


GWは、今週始めのことでしたが

既に、ずーっと前のことみたい。

そう感じるのは私だけでしょうか凝視


それでも、

余韻にはしつこいほど浸って

あの楽しかった感覚を自分の中に

残しておきた〜いニコニコ


コレって、執着?

それはどちらでも良くって

(だったら書く必要もないか?)


次なる“お楽しみ”を企画しよ〜っと。


でも、その前に…

いまの私はお仕事、お仕事 笑ううさぎ

でした。


仕事の合間の “お楽しみタイム”

を作るためにも…

今日こそ、濃い仕事をにっこり

と、毎朝思う。。


昨日の夕焼け富士山

18:26


今朝の朝焼け富士山

4:43


ブログをお読みいただきありがとうございます。

皆さま健やかに、

良い金曜日をお過ごしください花