今日の体調はマル花

 

 

今月は、週1ペース で

3回体調を崩しました汗うさぎ


1週目 胃腸炎

2週目 喉の不調

3週目 頭痛肩凝り


ダウンしては、休み

休んでは、復活

の繰り返しでしたね笑ううさぎ


ダウンするたびに

今度こそ気をつけよう

と思うし、

ムリはしていないつもり

なのですけれどね…。


自分のキャパ見積が

甘いのかなぁ…。


しかし、、ここは

私の図々しい性格ゆえ

3度体調を崩しても

全て早めに復活できたので

ラッキーだわキラキラ

と思っています。




さて、ここからは

備忘録というほどでもないけれど


今月のフォトを、

アップしておきますニコニコ


今月半ば、東京からの車での帰り道。


夕陽と富士山


伊豆ライフ、モーニングチェアリング

いまの季節がベストね。


今年は4月中旬まで桜が楽しめました。


伊豆の休日は、湯ヶ島のピキニキ


この日は夫の大好物、ブラウニーが売り切れて

チーズケーキ


湯ヶ島で筍掘り


夫の収穫、頑張りました


私の担当は下茹で

採り立てなので

米糠などナシでも大丈夫。


と聞きますが、念のため

お米大さじ1をお茶パックに入れて

40分ほど、コトコトと。



平日午後に、伊豆の友人NAOさんと

おしゃべり三昧


ひとりウォーキング


ネモフィラ、ツツジ、フジ

桜が終わって寂しく思う間もなく
この時期は、たくさんの
花が楽しませてくれますね。

やっぱりこの季節が
いちばん心地よく過ごせるわ…。



他にも書きたいことは
ありますが、今日はこのへんで…。

ブログをお読みいただき
ありがとうございます。

みなさま健やかに、
良い春の日をお過ごしくださいね花




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部