今日の歩数は

ではなく

昨日の歩数は



朝は、モーニングと軽いウォーキング。

昼と夕方は、義父へ食事のお届けでした。


そんなに歩いて大丈夫はてなマーク

歩き過ぎでははてなマーク指差し

と、心配されるかもしれませんが…


今のところ、快適ですニコニコ

一般的には「歩き過ぎ→良くない」

と言われているので…


注意は必要ですけれど。。。


そして、今のところ

義父の様子は、まずまずです。

おかげさまで

コミュニケーションも

順調だと思います。


昼の訪問時は、前日同様

スヤスヤ眠っていましたがふとん1


私の気配と物音で起きてくれて

届けたお弁当を見て

「美味しそうだなぁ」と。


こちら(滞在先のコンドミニアム近く)には

美味しいお弁当屋さんがあるので、

文字通り大助かりです。


そして、私が作ったおかずに

ついては

へー、あなたが作ったの?

と、びっくりされますびっくり


⚫︎鶏もも肉のトマトソース煮込み


⚫︎大根、山芋、にんじん、白菜の煮物


それほど料理をしないように

見えるのかしら驚き


でも、いいわ。

リアクションがあるだけヨシ。

(として)


今日は、4年に1度の

2月29日。


そう言えば、伊豆の編み物教室の

生徒さんのお一人は…

「特別な日(2月29日)は、

家から出ない」とおっしゃって

いました。


しかし、

私は今日も歩く予定。


皆さま健やかに

良い2月29日をお過ごしくださいね流れ星



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する