朝に思うこと

今日は、

大阪から京都経由で伊豆に

帰ります。


大阪5泊。


早いものです。


今日からの

3連休が終わると

来週は久しぶりの

東京ウィーク。


まだ、何日に行って

帰ってくるか?


細かいところは

これから決めます。


確実に用事があるのは

10日(水)と13(土)。


行きっぱなしにすると

体力的にはラクですが


夫は、どうかなはてなマーク


東京での在宅ワークは

執務スペースが

キッチンで、とても狭いショボーン


そんなこと、東京生活なら

『当たり前』と

割り切ることかもしれません。


しかし

日頃、伊豆の環境に

慣れているので…

(かつ、大阪も環境良く花


うーむ

 というところ。



 私があれこれ考えたところで

決まることではないので

この話はこのへんで…。


だったら

書くな笑ううさぎ

でしたね。


とにかく

今日は

大阪→京都→伊豆

の各地で

有意義な一日を過ごしたい

思います。


みなさまも

三連休の方は 

良い三連休をスター


お仕事の方も

体調良く

良いお仕事を!


私も連休後半は 

 仕事、頑張ります。


ーーー

画像はこの4日間のフォトで

大阪振り返り。



 

元旦(月)


夫の実家で、伊豆の山魚亭(さんうおてい)さんのお節


みんなに好評。

しかも10,000円でリーズナル。

山魚亭さんありがとうございましたニコニコ

 

2日(火)


朝は、お気に入りのカフェ『9 Borden Coffee』のテーブルで、箱根駅伝チェック


朝食後、海遊館前のウォーキング


昼も、再び海遊館

撮った写真が、合成っぽい


夕焼けと地下鉄中央線(でも地上を走行)


 

3日(水)


芦屋へ向かう途中、車中から撮影


スーパーイカリ(芦屋)で買った品




 

4日(木)

本町ランチ


 お茶はCafe BARG


 

5日(金)

食べたもの記録

モーニングは、カフェ

ランチは、お気に入りの『焼きそばパン』など

おやつは、マドレーヌとミルクケーキ

(食べ過ぎキョロキョロ


エアコンなしでも22度の快適さ。

さよなら、大阪。
また、来ますね!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する