今日の予定は

韮山のエゾシーフードサマーへランチ。


ひと月前、編み物教室の

みなさんとランチ会をした

海辺のレストランへ再訪。


先月のランチ会


今回は…

年の離れたお友達家族が

熱海方面へ旅行中、

「お食事でも〜」とお声掛け

いただき、2年ぶりの再会です。


昨日の熱海は激混みだったそう。

最近の熱海は若い方々に人気の

エリアのようですね。


テレビは見ないのですが

YouTubeのテレ東公式チャンネルで

『カンブリア宮殿』の冒頭だけ見れる

番組で知りました。


話を戻して…

今日お会いする年の離れた

友達家族は、もうすぐ2歳になる

お嬢さんもご一緒。


私は子供も、もちろん孫も

いないから…

こういう時間、シチュエーションは

私たち夫婦にとって、貴重だわおねがい


いまや、自分の周囲でも

お孫さん話は、花盛り花


ほんの少しでも

その気分に近いものはてなマーク

味わって…

お嬢ちゃまから、元気を

いただこうと思います。


今朝は富士山も拝めて

穏やかな伊豆の朝。

5:41


先日の台風7号で被害や影響が

あった方々…少しでも早く

落ち着いた生活に戻れますようにお願い


今日も全国的に猛暑は続くみたい。


昨日の空(買い物帰りに撮影)


みなさま熱中症に気をつけて

良い週末をお過ごしくださいねキラキラグリーンハーツ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する