先週末の東京滞在。

 

目的は美容院行きでしたが…


せっかくの東京滞在。

急きょ

●中野サンプラザ見学

●ミラクルモーニング

●吉祥寺ショッピング

をすることに。


これらは予定外

だったこともプラスして

お得な気分も味わえました。


結局、気分なのよねぇ

と最近つくづく思います。


中野サンプラザは、閉館まで

いよいよカウントダウン。



朝8時前に行くと、さすがに

ガランとしており

キョロキョロ。


しかし

お目当てのガチャでは、見つからず…。

後で伺うと

6月1日に再度発売開始したガチャは、

6月4日午前中で完売したのだとか。


ならば…

こちらで記念撮影を。



おっと、いけない。

朝のメイン用事は、高円寺で

ミラクルモーニングキラキラキラキラ


親友かよちゃんとのイベントは

いつだって『ミラクル⚫︎⚫︎』という

ネーミング。


この日は以前から

行って見たかった駅前のドトールへ。


こちらのドトールは、セルフではなく

フルサービス。


詳しくは高円寺経済新聞に


タイトルにもある通り

ホームからも見える距離。



私たちは朝イチで集合。

日中は混雑間違いナシでしょうけれど

オープン8時過ぎの店内は

このような様子。


モーニングは

550円から


私は➕60円でピザトーストを。


サラダ付きに惹かれました。


ブレンドは、深煎、中深煎、浅煎の

3種類から選べます。



お店は、2時間制。


私たちにとっては

時間制限は、逆に良いわ。

なにしろ「制限」がなかったら

エンドレストークになるのは

明らかなので爆笑


この日も

先月のミラクル三島を

振り返りつつ


仕事の話

家の話


中野サンプラザ

昔の習い事

華道

テニススクール


最近の

貿易センタービル話

など


私たちの思い出は

増えに増え続け


最近は最近で

さらに

話題もプラスオン。


超充実。2時間ノンストップ

トークでしたウインク


ありがとう

ミラクルモーニング。


ーーー

今朝の伊豆は快晴です。

朝イチの富士山。


4:39


みなさま健やかに

良い火曜日をキラキラグリーンハーツ