今は大阪おるでぇパー

お母さんの知り合いの所クローバー
めっちゃシュウマイ旨い!!
てか甲子園決勝やし得意げ

興南勝つかなぁアップ


いや長音記号1お久しぶりパー

放置してたわぁしょぼん

また直×2きますぜ得意げ

よろしく!!