テニスの大坂なおみさんが女子世界ランク一位! おめでとうございます♪

 

感動的なニュースですが、我が家の柴犬(14歳)菜々も記録を更新(後進?)しました。

 

元々散歩は短距離派でしたが ここ数年で更に距離が縮まり、

 

今朝は私の歩数で片道百十五歩(歩幅約43㎝×115は約50m)→往復で百メートルです。

 

所要時間3分ってウルトラマンの地球滞在時間と同じ(笑)

 

老犬ですが今のところ認知症の症状は無く、食欲の低下も有りません。

 

昔から無駄吠えせず誰にでも愛嬌を振りまく事もしない好き嫌いのはっきりした性格です。

 

近所ではクールビューティーの異名ですが、主の私は真逆でにやけてます(笑)