東京で独り暮らししている倅(28歳)が、久しぶりに戻ってきました。

 

今までの菜々(柴犬13歳)は、扉が開く前に玄関に足早にお出迎えして飛び跳ねていたのに、

 

今日はのんびりモードで、更に歓迎の甲高い甘え声も有りませんでした。

 

倅、寂しそうだったな~(笑)

 

 

 

普通の写真でしたのでセリフを足しました(笑)

 

私は年末の挨拶回りが五軒残っていて、明日も充実の一日になりそうです。

 

石垣島に行きたかったな~~~

 

明日はクリスマスイブですね。

 

出演しているFM湘南ナパサの今週のいづおばサンタが、いづおばパンダ(笑)

 


 

 

先日の東京駅のKITTEのツリーが素敵でした♪


 


 花びらで出来てます

 映り込みのツリー

 

先日の恵比寿のガーデンプレイスのツリー♪


 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

 

追伸 先程、間違えて下書きをアップ(笑)