今晩は。珍しく夜更かしのいづおばです。 一昨日(日付が変わっていますので)

 

に続いて、エフエム湘南ナパサの平塚七夕祭り特別番組に昨日出演しました。

 

この日はメイン会場の見附台広場など、11ヶ所のリポートをさせて頂きました。

 

 

見附台広場                七夕祭りのメインステージ

 

この広場はフードブースが数多く有り、グルメコンテストのグランプリが今日決まります。

 

ナパサ絡みの平塚地産地消食育研究会の「揚げマスター」は18番にエントリー。


 

平塚漁港PRキャラクターひらつかタマ三郎に扮しているのはナパサの社員さん

 

会場にいらして頂いて、清き一票をお願いします(笑)

 

そしてナパサクラブの竹飾りは、七夕飾りコンクールの夜の部の準特選を受賞してます。


 

トトロとネコバス

 

私のウエストポーチにもナパサのラジオチャンネル、78,3を刺繍してます(笑)


 

昨日、スタジオの朝の打ち合わせの時間に、フエルトシールをカットしてうちわにナパサ(笑)

 

 背中に挟んでPR

 

作り物合計4点(前回・前々回アップ)の、涙ぐましい愛局精神の行動?(笑)

 

休憩時間が程よく有り出番寸前まで日陰で待機するので、炎天下でも元気な私です(笑)

 

最終日の今日も10時から特別番組が始まります。今日は作り物未定(笑)


 ライトアップの竹飾り