今日のお出掛けは六本木ミッドタウンの富士フィルムフォトサロン。

 

8月26日からの写真展 「RING OF LIFE」は、

 

動物写真家の中村惠美さんにとって、初めての個展開催だそうです。

 

 展示案内のポストカード

 

 お洒落なタイトルパネル

 

愛くるしい動物達の表情にほっこり。

 

 

そして大好きなシロクマさんの優し気な表情に心奪われました。

 

 

 

 

 素敵なポストカードセット

 

サロンのホームページで惠美さんの展示情報を知って、

 

彼女の公式サイトやブログで、柔らかな色彩や動物達の穏やかな表情に一目惚れ♪

 

実際のお写真を拝見して益々魅せられ、そしてご本人さんにも お逢い出来て大興奮!

 

危ない珍獣のいづおばに、快くツーショット写真に応じて下さいました♪

 

 

初対面ですが、タイトルのリングに因んで両手で輪を表現させて頂きました。

 

図々しくてスミマセン(おじぎ) 想像以上に素敵な方で、うっとりのいづおば(笑)

 

サポートのグラフィックデザイナーの弟さんも素敵な方でした。

 

この日が開催最終日で、この後は名古屋で開催されるそうです。

 

大注目の写真家さんです♪♪♪