(´・_ゝ・`)<どうでもいい情報。 | (´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

(´・_ゝ・`)<毎日日記を書くらしいよ?

今はこっちに書いていこうと思います。

昨日は髪の毛を染めるヤツと
ヴァンガードのカードを
買いに行きました。

何故か髪の毛を
染めたくなったので
買ってみました。

そしてヴァンガードのカードの
第一弾の「騎士王降臨」と
何故か第二弾から第四弾を
買わないで第五弾の
「双剣覚醒」を4パックずつ
買ってみました。

何故いきなり第五弾に
とんでしまったかというと
初めてカードを
買いに行った時に
どうやって集めれば良いか
わからなくて
第一弾からいきなり第五弾に
とんでしまったという感じです

そういえば今日は髪の毛を
切りに行こうと思います。

何故髪の毛を切るかというと
最近髪の毛が伸びてきたのと
髪の毛を染める為です。

ちなみに今の
髪の毛の色は黒髪で
染める予定の
髪の毛の色は茶髪です。

まあ昨日はそんな感じで
色々なモノを買ってきて
今日の予定はだいたい
こんな感じに進めていきます。