松劇の【劇団天華】6.12 | ヨッシィのブログ

ヨッシィのブログ

大衆演劇とお笑い大好き いろんな劇団さん観劇して 元気もらってます
日々の楽しいことも 気儘な日記変りにブログアップしています。

松劇での初見は

 海斗頑張る日

お芝居《牛若源太五条のたてひき》

5月海斗誕生日公演でのお芝居

先月やっているお芝居

見逃しているのでラッキーでした。

芝居終演後口上挨拶

売出中渡世人カッコいい若親分 海斗
借金のかたに無理矢理若い娘を嫁にしようと企む悪親分 千夜座長
渡世の五条の道の教えを乞いたい源太に対し得意げに言って聞かせる弁慶親分
千夜座長の悪親分カッコ良すぎる(笑)
決して堅気の衆を泣かせるような事をしてはならない!!
弁慶親分が牛若源太に渡世の五条の道をたてにやり込められる
立板に水の如く?!かっこいい台詞が出てきて売出中の若親分演じる役者を持ち上げるお芝居…なのかな?
牛若丸 弁慶 五条の橋etc
これだけ聞いても大衆演劇のお芝居の面白さを感じた
(私の勝手な解釈ですが…)
海斗のお芝居 合格点もらえるのは?
頑張れ 海斗❗❕
舞踊ショー
澤村海斗中心に













送り出しより
澤村海斗

沢村千華

沢村都萌華

美理剣
花形
澤村龍聖

座長
澤村千夜
一応 皆さん ( ゚д゚)ハッ!
歓迎してくれました