【劇団天華】in 掛川蓬莱座 | ヨッシィのブログ

ヨッシィのブログ

大衆演劇とお笑い大好き いろんな劇団さん観劇して 元気もらってます
日々の楽しいことも 気儘な日記変りにブログアップしています。

久しぶりの投稿です

4月掛川蓬莱座の公演も無事千穐楽

大入り30枚❗

大盛況の掛川蓬莱座公演でした👏👏

初乗りから3年目

今年は友人知人も誘い

地元のファンも確実に増えたと実感!

2022年7月のメンバー

新生天華 

座長 澤村千夜

澤村龍聖 沢村千華 沢村紅葉(新人)

マンスリーゲスト 音羽屋幸枝

途中からの美理剣 参加

昼夜 1度も休演することなく

公演できたが 大入り9枚❗

2023年5月のメンバー

座長 澤村千夜

澤村龍聖 沢村千華 沢村紅葉

澤村海斗(4月に入団)

マンスリーゲスト 音羽屋幸枝

美理剣

龍聖 千華の成長 人気も凄い

2年めの紅葉の芝居の成長

新人海斗はまだ2ヶ月目??

どうなるどうなる

お芝居の主役も座長から龍聖や千華に

多くなってきた 

千夜ファンにとってはちと物足りなさを゙

感じたが お客さんを飽きさせない

毎回 豪華な舞踊ショー 

トークタイムも盛り上がる

座長と美理剣との愛のあるウラ話(笑)

劇場も御馴染みの゙顔が多くなってきた

大入りは26枚と歴代1位

大健闘でした👏👏

そして 2024年4月のメンバー

音羽屋幸枝 沢村紅葉がいない

みんな楽しみに待っていたのに残念😵‍💫

どうなる??

座長 澤村千夜

花形 澤村龍聖

沢村千華 澤村海斗 

終盤 沢村都萌華(ともか)初舞台

マンスリーゲスト

花組むらさき 太夫元光はじめ&彩姫

準劇団!? 美理剣

今回ははじめ兄さんのお陰でお芝居も

舞踊も今までと違う感じ🔥 

花形襲名後の龍聖の芝居も舞踊も⤴️👍

千華と彩姫も良いライバル

海斗まだ2年目 頑張ってます

座長も座員も楽しんでる🫣🤩

あっという間の1ヶ月

大入り3月36枚は

掛川蓬莱座5周年記念座長大会を3回もやってるし 別格として

今回の天華30枚❗は素晴らしい👏👏

皆さん ありがとうございました🙇

久しぶりの《文七元結》リクエスト

皆さん大変な思いさせて🙏

昼夜観れて大満足でした🤩
花魁姿も久しぶりでした





花組むらさき 太夫元 光はじめ

彩姫

美理剣

新人 沢村都萌華(ともか)

澤村海斗

沢村千華(ちはな)

花形 澤村龍聖

座長 澤村千夜