〈今年も参加〉 | ヨッシィのブログ

ヨッシィのブログ

大衆演劇とお笑い大好き いろんな劇団さん観劇して 元気もらってます
日々の楽しいことも 気儘な日記変りにブログアップしています。

着物のさが美主催〈着物でランチ会〉

伊豆長岡温泉

ホテルサンバレー富士見

生憎の雨 小雨でしたので

着物濡らす事なく 無事に参加

着物着付け てんやわんやえー

普段着慣れないから時間かかりますプンプン
会場着いたら乾杯寸前ニコニコ
間に合いましたウインク照れ
まず 頂きますおねがい
前菜 お造り
茶碗蒸し
今年も↓😋😋 お漬物 柚子と白菜
焼き物 メバル
煮物 百合根饅頭?かな?
グラタン😋
昨年は釜飯だったけど…
デザート
今年は126名の参加!!
素敵な着物&帯  
着物姿はやはり豪華ですね
ビンゴ大会の景品も並んでます
ビンゴ大会 ハラハラ・ドキドキ
楽しめましたおねがい
6人中2人見事ビンゴ❕ラッキー👏👏
折角の着物姿 撮らせて頂きます



着崩れもなく素敵な着物姿おねがい
皆さんご参加ありがとうございました🙇
どんどん着物着ましょうね🎶
今回は偶然5人大島紬で参加でした照れ