(3歳の娘の大まかな起床から就寝までの様子を綴っています)

8時半くらいに起床٩(๑´O`๑)۶

朝ごはん食べずに遊び始める♪ヾ(*´∀`)ノ

わたしは病院へ出かけないと
いけなかったので、
娘をじーちゃんばーちゃんに
見てもらう。

朝ごはんはよく食べていた
ようだった(*´ч`*)

朝ごはんナイフとフォーク
海苔ご飯、味噌汁、鶏天

かっぱえびせん小袋を
食べて、そのまま
昼ごはん?ナイフとフォーク
海苔ご飯スプーン
いちご

スマホでYouTube見て、
ウォータースライダーをすべる
動画の再現をしたがりスノボ
家にある室内ジャングルジムの
滑り台を滑って、わーい!と
動画のマネをする♪ヾ(*´∀`)ノ、
それから、
雑誌のおともだちのふろくの
サーティーワンアイスクリームの
おもちゃを並べて、
アイスクリーム屋さんごっこをするくまアイス

2階にいって、ベランダに出て、
どこからか持ってきたのか、
自分より大きいデッキブラシを
取り出してきて、
虫歯をやっつけるぞ!と言い、
床をゴシゴシ磨き始める(๑•̀ㅁ•́๑)/✧
(デッキブラシは歯ブラシで
ベランダの床は歯という設定↑)

自転車したい!と言い自転車
三輪車に乗りたがり、┗( ^o^)┛
ヘルメットかぶらせて、
(前にコケて頭を打ったので念の為)
玄関前で、三輪車で遊ばせる自転車
三輪車に乗せてから、
娘は一生懸命こいでいたが、
こいでもなかなか前にいかず、
なぜか、後ろにさがってしまう( •́٥•̀)あせるあせる
爪先の方に体重かけてと教えたが、
ちょっと難しいようだった‪(+д+)



そのうち、
じょうろに水入れたりしだして、
水遊びしだし、波
もうちょっと寒くなってきたし
お家に入ろうと言っても、
イヤだ!となかなかやめず(。>д<)/
鼻水もまた出だしたので、
抱っこして強制的に家の中に
連れていくランニングアセアセ

早めにお風呂にいれる温泉
今日は、遊びのきりのいいところで
脱衣所のとこに連れていき、
早めにお風呂からでることができた=3 

お風呂上がって、
ドライヤーで髪の毛を乾かして、
今日は大人しいな‥と思っていたら、
娘は、Σ寝てしまっていた(-_-)zzz
わー!こんな時間に寝てしまって、
このまま寝て中途半端な時間とか
夜中に起きられたりしたら困るアセアセと思い、
アイス食べる?チョコ食べる?とか
言って、何とか起こそうとしたが、
全く起きず‥
17時半くらいに就寝(早!)星空(-_-)zzz


本日もありがとうございました!