春のyoutube現在 | izumi の nico 二胡ブログ

izumi の nico 二胡ブログ

二胡とギターのユニット「Eriu 2&6」活動中!

東京都福生市を拠点に演奏活動をしている。

泉澤幸子(izumi)二胡講師としても情熱を燃やしている

演奏依頼、体験レッスン募集中!
https://izumi-lesson.mystrikingly.com/

5月になり、毎日過ごしやすく、平和な毎日です。


只今、youtubeの登録人数は728人です。

動画を作る為に毎日色々と進める作業頑張ってます! 


さて、新しい動画ですが、2つアップして、100コンテンツ超える事が出来ました。


そして春と言ったら「花」ですね。やっぱり花との動画を撮りたいって事で、春に相応しい曲の撮影をしてきました。

今年は「花〜いつも心に花を」


「いつの日か花を咲かそうよ」と言う、人生の応援ソングな歌詞がついている名曲です。


撮影当日は、ちょうどお天気も良く、青い空と花がマッチして、とても華やかな撮影になりました。




今回は2人での撮影。

地元、福生中央公園です。

桜と言えば、やっぱりここが一番好きな桜スポットです😊 とても気持ちが良かったです。


撮影している時は結構見られております。

拍手いただいたり、嬉しいですね。


やはり外で弾くのも知ってもらえるチャンスでもありますね。

知り合えるきっかけにもなれたら嬉しいので、是非お声がけくださいね!😊


ピアノ伴奏の音源はありますが、ギター伴奏の音源はあまりないので、とても新鮮なのではないかと思います。








2人で花を撮影に行ったり、どんな風に仕上げようかなど、仕上げりまでの過程も実際大変ですが、出来上がると嬉しいものです。


たくさんの方に知っていただきたいと思い活動を止めないよう頑張っています。

応援よろしくお願いします😊






次のイベントは!


【5月18、19日は、横田友好祭❗️】

横田基地前の公園、フレンドシップパークでは音楽フェス「Baseside Logist 」が開催されますよ!

二胡とギター、エリューの演奏は、18日の13:00から、タップリお届けしちゃいます♪

早めに来てたくさん遊んじゃいましょう〜✨


5/18(土)

12:00 ペロケ

13:00 エリュー2&6 

14:00 いながきしんいち

15:00 タバタバンド

16:00 Dバンド

17:00 志茂二バンド

18:00 まねき猫

19:00 SVG

20:00 樋口三四郎


5/19(日)

12:00 もんでんけんじ

13:00 Love&Peace

14:00 あやまろ

15:00 Super Sawai&s

16:00 あやねカンタービレ

17:00 cot.

18:00 カメンバーズ

19:00 4pc

20:00 SIN-TARO




年に一度横田基地に入って飛行機を見たり、アメリカンな食べ物を食べたり、とても楽しいイベントですので、楽しみです😊



頑張りまーす(^O^)/


ホームページ

https://eriu.mystrikingly.com/


泉澤幸子 二胡教室

https://izumi-lesson.mystrikingly.com/


Eriu 2&6 エリューチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCPHrmZEl0epbcAX-ZM6_Vlw


Eriu 2&6 エリュー活動情報

https://m.facebook.com/Eriu2x6/


izu-mix  CDマイクグッズなどの販売

https://izumixx.thebase.in/


インスタグラム izumixx69

https://instagram.com/izumixx69?igshid=YjNmNGQ3MDY=