今年もあと少しです! | izumi の nico 二胡ブログ

izumi の nico 二胡ブログ

二胡とギターのユニット「Eriu 2&6」活動中!

東京都福生市を拠点に演奏活動をしている。

泉澤幸子(izumi)二胡講師としても情熱を燃やしている

演奏依頼、体験レッスン募集中!
https://izumi-lesson.mystrikingly.com/

今年もあと少しになりました。


何かとみなさん忙しい時期。

やり残した事はないでしょうか?


先日のライブも終わりホッとするもつかの間、

腰を痛めてしまい、またしても辛い日が続いております。安静が必要なんですが、、


この時期何かと注文も増えるので(ハンドメイド)制作や発送でまた時間がかかります。


お正月はゆっくり出来るのかな?

やりたい事が中々進まず、楽譜制作など後回しになっております😭

youtubeのブログや企画も全然進まず。

もう少しお待ちくださいね〜


1月は演奏依頼も数件あり、中国曲から歌謡曲、アニメソングまで。リクエスト曲、全部テイストの違う演奏内容で、今から楽曲の準備も焦ります。

毎日練習を詰めていかなくてはいけませんね。

でもこう言うのも楽しみな案件です。

がんばるぞ〜


と言う事で、12月15日に終わりましたライブレポートを少し。


金曜の夜と言う事でしたが、予定していただき来てくれた方に感謝です。


とにかく広くて音が抜ける、居心地の良いライブハウスなので、終始リラックスして演奏が出来ました。


普段はイベントなどでバタバタとして終わるライブが多い中、ワンマンライブなので、タップリと色々な曲と、ゆったりとお話しも交えて、とても楽しい時間になりました。




前半はオリジナル曲、後半は中国曲など、

久しぶりに「空山鳥語」を弾いたりと、盛りだくさんな感じでした。



今回は初めてワイヤレスマイクを付けてみました。良い感じにユキ氏は自由に客席を歩き演奏すると言うパフォーマンスをする事が出来ました!
情熱大陸では、皆さんの手拍子がとっても楽しかった〜✨




今までのライブの中で、1番良かったライブだと思いました。(来た方はラッキーと言う事で)


「日頃の疲れが癒された」と言っていただき、とても温かい方々に感謝です。


是非次回はお越しくださいね😊




お花とお菓子もいただき、ありがとうございます! とっても嬉しいです😊


エリュー缶バッジもよろしくね✨


来年の予定はまだ決まっておりませんが、余裕が出来たらまたライブをやりたいと思いますので、また来年も、どうぞよろしくお願いします。


年末年始、youtubeの方もお楽しみに!

よいお年を! ↓↓↓



では、頑張りまーす(^O^)/


ホームページ

https://eriu.mystrikingly.com/


泉澤幸子 二胡教室

https://izumi-lesson.mystrikingly.com/


Eriu 2&6 エリューチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCPHrmZEl0epbcAX-ZM6_Vlw


Eriu 2&6 エリュー活動情報

https://m.facebook.com/Eriu2x6/


izu-mix  CDマイクグッズなどの販売

https://izumixx.thebase.in/


インスタグラム izumixx69

https://instagram.com/izumixx69?igshid=YjNmNGQ3MDY=