海の近くに旅行するのが結構好きなので、尾道に行きたいです。


いよいよ明日から仕事に行くことになりました。

ちょっと騙された感があるのであまり気が進んでいません。派遣なのに顔合わせないとか、私が応募した職種はもう決まったとか言ってたのに、実はいらなかったとか、、、不信感が、、、

顔合わせなしっておかしいと思ってたんですよ。そしたら、職場見学という名の顔合わせでした。

それに、1人ややこしい人がいるらしいです。最初に言ってくれたら断ってたのに〜

もうこの歳で、あんたの機嫌でこっちが我慢するって意味わからんしアホらしい。と、思っているのでね。すべて、手続き終わってから何もかもわかったことですむかつき

行ってはみるがどうなるかわからん!ってやつです。

うーん、何分前に行こうか迷う。まあ、普通は10分前くらいですかね。派遣だし。早く来るのが好きな人とか、早く帰るのが好きな人とか、いろいろいますよね。15分前に来い!とか言われた場合は時給が発生しますってsnsに書いてました。

長く派遣も行ってないです。昔はたくさん派遣会社もあったのにね。


あー長い休暇が終わりました。

まあ、さっさと働かなきゃいかんのですけどね。

大学院生の息子が授業と研究と就活とで死にそうらしいです。バイト減らしてます。ってLINEがきてました。

これ、秋にはインターンが始まるので飛行機代✈️がおそろしい気がします。宿泊費もかーおそらくどこへ行っても日帰りは難しい😓かと、、、


毎日、ジトジトして嫌ですね。

もわ〜とした感じはまだしないので、これから35とか36度とかになっていくのが😱こわいですね。いよいよ梅雨明けですかね⁈今週。

クーラーのききすぎてるところでも気をつけなきゃね。