先月はいきなりブログを書かずでした。
まあいろいろありまして、、、
会社の面談で、一方的に来期更新なしと言われました。と、言うかージ・エンド等とふざけたような言い方をされ、親指で首切る仕草までされました。
なんて、ひどい経営者なんでしょう⁈
バカにしてますよね。
て、わけでまたまた求職活動することになりました。来月の半ばからは有給消化する予定です。
もう、あんな会社に未練はないです。
あんな会社がなんで、福祉なんかやってるんでしょうか、、、
今後は、どこかと共同で情報を共有しながら、会議ばっかりになるのでは⁈と、思っています。会議って時間の無駄が多いですよね。去年まではほとんどなかったのに。現場の人数減らしてまでやることですかね⁈
もう、同じ職種に就くのもいやになりました。
古株2人を切るので会社としては、スッキリでしょう。特に上司は。何も見てなくても、悪いことは切られる2人で、いい事は新しい人です。もう、何も言う事はない。好きに思ってくれ。って、感じです。
さてこれから大変ですが、あの会社はもうこっちもゴメンなのでなんとか頑張らなくてはね。

娘の結婚式も近づいてきました。
おひな祭りの日です。
髪の毛切りたいが、セットを頼んでいるので我慢我慢です。髪型考えないとなあー
娘は新婚旅行に、息子は卒業旅行に行きます。いいなあー楽しそうで。

ではまた。