8月ももう終わり

 早いもんです。ご無沙汰です。先月書いてなくて、今月ももう終わりです。


台風🌀きても、会社が休みにならなくて傘☂️が風に飛ばされてそうで抑えながら歩いてました。が、歩けたらいいですが何度も押さえて止まるし傘も☂️壊れそう。こんなになってまで行かないといけないのか、、、悲しくなった。もっとひどかったらタクシー🚕で、、、とか聞いてたけどこんな日にタクシーなんてつかまる???

もう、台風🌀はこりごりですむかつき


甲子園も終わりましたね。慶應が優勝して丸刈りなくなればいいって思ってました。いや、強制じゃなくしたい人はすれば良い。私は、息子がやっていたとき、何で❓❓❓って常に思ってました。何のために毛があるのか?とか。お金もかかる。そりゃ家で刈ればいいのかもしれないですけどね。どんだけ手間かけるん?と。お金もですよ。お金もかかるんですよ。ほんとに。グローブも高いし。練習着も結構破れるし。なにも、規定で決まってるわけでもないのに。

なので、髪の毛アリ🙌って感じです。


まだまだ暑そうですね。

最低気温下がってほしいですね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する