オーキッドピンク

 

 いつも通り過ごしましたニコニコ


さて、今日で今年も半年が過ぎますね。

早いもんです。


今月初めに娘の結婚の顔合わせがあり、東京に行ったんです。あの台風の日。だいぶ前に決めていて新幹線🚄の切符もとっていました。雨は降っていましたが、まさかその日新幹線が止まるとは、、、🌀

私は娘夫婦のところに一泊する予定で翌日の夕方の新幹線の指定席を買っていました。夫は日帰りのつもりでいて平日だし自由席に乗る予定でした。しかし、帰ろうとした時間には動かなかったんです。それで2人娘夫婦のとこに泊まり、翌日の19時の新幹線の指定席を買ったんですが、70分遅れで帰ったら夜中でした。東京駅に長い時間いて疲れました。

帰る日はいい天気になったので、吉祥寺へ行き、ご飯を食べて石神井公園へ行ったりお茶飲んだりして🍵過ごし、電車に乗って東京へ。

ホントはいい天気だったら、3人で高尾山へ行く予定でしたー

そんな顔合わせでした。

記憶に残る笑い泣き


先日の日曜日は友達と聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。毎年、その日には会うことにしています。なんだかすごくグッズが値上がりしてました。ガーン

 

 会社でいろいろあり、ちょっと嫌になってます。まあ、契約なんでこっちから辞めなくても更新無しってもあるかもですねー。と、思ってやっていくことにしています。


だんだん暑くなってきたので、また電気代がこわいですね。

ではでは。また。