貯めたポイントを使うタイミング

 これは、だいたいすぐに使います。欲しい商品とか選ぶ場合は別ですが、お金として使えるならです。もう、極端に言えば次使う時に生きてるかどうかわからないし、期限切れたりしたら嫌だし。


ゴールデンウィークは、だいたい家にいて過ごしました。神戸に買い物に行った位です☺️


会社の何人かはやっぱり転職を考えてるようです。契約社員なんで、予算が減ったら次回契約できませんからね。1番偉い方に取り入ったら残してもらえるかも⁉️ですね。若いってゆーか40代の人なんかは先行き不安だと思います。まあ、50代でもですが。1番偉い人は私が働いてるところにはいないから、主任が報告してるそのまま受け取るでしょうし、誰かが内緒で電話してるかもしれないですからね。全然思い当たらないことを言われたりします。更新の時に。なんか理不尽なときありますねえーん


この前会社の人達と飲みに行きました。辞めた方も一緒に。でも、後々なんだか雲行きが怪しくなり、今後はこの4人で飲みに行くことはなくなりました。原因はタバコですが、これがなくても他のことでもいつかそんな日が来ると思ってました。まあ、そんなだからいいんですけどね。この人なんか爆弾だ!とかやらかしそうってありますよね⁉️人付き合いって難しいですよね。


もうすぐ梅雨入りですねー

ジトジトいやですねー雷あめ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する