最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ずっとずっと読んでるブログが多いかなあ⁉️
なかなか新しいとこへは行かないかなあ。
ずっと放置してた人がたまに帰ってきてくれたら嬉しくなっちゃいますね飛び出すハート

先月は誕生日の月で、家族からプレゼント🎁に財布をもらいました。3月のいい日におろそうと思っています。楽しみー♪
今年は1年間、財布を買うためにお金を貯めようと思っていたんですよね。
だからなんか違うものを目標にして貯めてみようかと思っています。

それと、息子とセカイノオワリのライブに行きました。楽しかったです。マスク二重にして行きました。みんな静かに見ていましたね。ファンクラブで取れなかったにしては、まあまあの席でして、ラッキーでしたにっこり

そろそろ、仕事の方は契約更新の時期です。どうなるのかなあ⁈自動じゃなく面接あるからねー別にしゃべることもないんだけど、どうですか?とかいろいろ聞かれるのでやだなあ驚きって感じです。私のしてる仕事、毎年鬱の人が何人か出るので自分で自分を守らないといけないと思っています。去年なった人はしばらく外の世界と遮断していてずっと部屋にこもってたらしいです。長期休みって聞いてましたが、その後は情報がなく復帰されたかどうかわからないです。

今週は週末に祝日㊗️があるから、嬉しいです😃