1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


経済小説が好きです。
本は学生のころは嫌いでしたが、漫画は好きでした。
いつの頃からか小説が好きになり、本好きになりました。
そして老眼になったころからまた、眼鏡の付け外しが面倒であまり読まなくなりました。
山崎豊子さんとか高杉良さんとか好きです。
長編が特に好き照れ

ゴールデンウィークですね。
カレンダー通りなんで今日は仕事です。
5連休珍しいですね。
久しぶりに家族4人揃って今日の夜は焼肉します。野菜買って帰ろ〜
買い物行きたかったけど、緊急事態宣言中ですからどこも開いてないですね。
大人しく過ごします。食料品を明日買いに行って。
今年のゴールデンウィークはあまり天気がパッとしないみたいですね。
布団乾燥機欲しいーピンクハート