あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は吸わない🚬
前の会社では入社した時結構吸ってる人がいましたが、辞めるころには半分くらいは禁煙してましたね。健康面が心配になってきてやめたって人が多かったのかな?値上がりもしょっちゅうするし、吸えるところ減ってますもんね。


久しぶりの更新です。
スーパーへ行く以外はほとんど家にいて過ごしました。これから先どうなるんでしょう!?


大学の方は相変わらずオンラインです。
早く学校へ行きたそうですニコニコ
1年だとなかなか友達できないし、サークル活動もできないですもんね。普通の学生生活が早く来ますように。
オンラインだと授業を理解するのがなかなか難しいようです。
頭いい人いっぱいいるから人一倍勉強しなきゃならないようです炎


明日から仕事に行くことになりました。
なかなかこの歳では転職活動大変だと思っていましたが、時期が悪くて余計大変でした。
短期すら難しい状態でした。
結局フリーペーパーで見つけて、書類選考だいぶ前に出してて忘れてる❓❓❓
と思ってたら面接の電話がきて、面接の次の日内定もらったのが木曜日でした。慌しすぎて健康診断は来週になりました。お金がないのに健診代つら〜1ヶ月以内のやつしかダメなんですもんねー
今まで事務しかしたことがなかったのですが、全く違う初めての仕事を選んだので続くかどうか心配です。ダメ元みたいな感じです。
なんだかドキドキします。
もう今度こそ最後の職場にしたいです。